<< ぎっくり腰 対処法とは | main | ぎっくり腰 治し方の口コミ情報 >>


  • 2009.09.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぎっくり腰 リハビリの情報

ぎっくり腰 リハビリのことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
アトピー乳児が居るのに義母の介護(+義父)を押し付けられそう
の父がやっていました。その義父が、先日転んで腰を打ち、ぎっくり腰状態になり入院。3週間程度の入院で済みそういわれているが、 回復はリハビリ次第とのこと。義父の入院の間、義母の面倒を見てもらえそうな療養施設をさがし

提灯らんなーの足跡
以前、ぎっくり腰の時のリハビリで始めたのだが、 結構、お気に入りである。 フツーのウォーキングと違い、ストックを使用するため 積極的に、上半身を動かす事ができる。 又、ストックを使う為、足腰への負担が少なく 全身運動が可能となる。 ...

ぎっくり腰 - なおき@事務課の穴 課長 【 みんカラ 】 ブログ
で帰りに会社の近くの整形外科に行ってきました。 まぁすごく時間がかかったので大変でしたが、診察の結果はぎっくり腰でしょうとのこと。 撮影したレントゲンで解ったのですが、背骨の一番下の骨がちょっと変形しているらしいです(^^ゞ 診断後はリハビリ ...

腰痛 坐骨神経痛 椎間板ヘルニア ぎっくり腰 腰椎分離症 すべり症 治療

腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなどの腰の痛みに!医師が考案したコルセット♪お医者さんのコルセット!(3L〜4L、4L〜5L)
価格: 5,700 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■材質:本体/ポリエステル100%(テクノファイン)      スベリ止めテープ/ポリエステル、合成ゴム      面ファスナー/ナイロン100% ■メーカー:アルファックス サイズ 適応サイズ(ウエスト) 適応サイズ(ヒップ) 3L〜4L 約85〜101cm 約102〜115cm 4L〜5L 約93〜109cm 約107〜120cm ・ご自分の寸法が複数のサイズに当てはまる場合、余裕のあるほうの サイズをお選びください。 例:ウエスト90cm、ヒップ120cm ⇒ 4L〜5Lサイズ ・ウエストとヒップで適応サイズが異なる場合は、ウエストサイズに 合うほうをお選びください。 医師が考案したコル



サマーベーシック206 LL

価格: 4,515円 レビュー評価: レビュー数:

背幅・腹幅を広めに設定し、幅の広いVベルトの二重締めで全体を圧迫するので前屈・側方動揺制限をしっかりします。また、大型バックステーが背部についているのでさらに制限が高まるので、重度の慢性腰痛の方にお勧めです。全面メッシュなので通気性があってムレの心配もなく、またズレ上がり・ズレ下がりを防ぐスベリ止めが付いているので長時間装着していられます。背幅・腹幅は急性期の中でもかなり広いタイプなので背の高い男性や恰幅のよい方でもしっかりサポートすることができます。 通気性に優れたハードタイプのコルセット 重度の慢性腰痛の人 長時間着けたい人 男性向け 恰幅のよい人 サイズの寸法は、商品説明画像に、表示し
...さらに詳しい情報はコチラ


車 査定
いびき対策
わきが



  • 2009.09.16 Wednesday
  • -
  • 01:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM